2013年05月29日

落語会を振替って・・・

昨日の落語会で参加者の皆さんにご記入いただいた、アンケートをまとめてみました。彩都くらしの杜の企画女子、宮本京子です。

この落語会では、よくある5つの選択肢「とても良かった・良かった・普通・良くなかった・全くよくなかった」などといったアンケートはとりません。だってそんなので分析するもんでもないし、読み返しても「そうなんだ~」って思うぐらいのアンケートをわざわざとる必要なんてないと思っています。

せっかくコメントもらえるんだから元気になる、楽しいコメントもらいたいんで、いつも「演者の3人さんへの応援メッセージを下さい」とお願いすると、本当にたくさんの応援メッセージがもらえるんです。うれしいことに。

昨日もその内容を読んでいて本当に開催して良かったな~ってつい何度も読み返してしまうこのアンケート。いつもまとめて演者さんをはじめ、参加者の方、そして1回以上木楽亭の落語を聞いてくれた方に次回のお知らせとあわせて送付しています。

今回まとめたのがこちらです!



落語会を振替って・・・
落語会を振替って・・・
どのコメントも本当に心のこもったコメントです!早く演者さんたちに届けたいです~

落語会を振替って・・・
そして昨日は、「勝手に北摂ネットワーク」と言わせて頂いている、池田の春デカさんより陣中見舞いの池田のお菓子を頂きました!落語のまち池田らしく、演目にちなんだ和菓子があるんですって!ほかにも色々あるそうなんでこれから楽しみたいと思います。
また、染弥さんからは遠征されていた熊本阿蘇のバームクーヘン!これ美味しくて有名な「シェ・タニ」のなんです!
もちろん本日、無事に開催できたことを記念して企画部女子一同で平らげさせていただきましたよ~!



同じカテゴリー(⑤彩都木楽亭の落語会)の記事画像
【230905更新】彩都木楽亭の落語会 ネタ帳公開
8/29彩都木楽亭の落語会、参加者さんからの熱いメッセージいただきました!
文化庁芸術大賞受賞記念の会でした。彩都木楽亭林家菊丸さんの会を開催。
13年目で48セット目の落語セットを発送!
「落語会」って敷居が高い?を解消するお手伝いです!
2/4(土)年に一度の林家菊丸さんと桂吉弥さんの二人会、開催しました!
同じカテゴリー(⑤彩都木楽亭の落語会)の記事
 【230905更新】彩都木楽亭の落語会 ネタ帳公開 (2023-09-05 09:00)
 8/29彩都木楽亭の落語会、参加者さんからの熱いメッセージいただきました! (2023-09-02 13:43)
 文化庁芸術大賞受賞記念の会でした。彩都木楽亭林家菊丸さんの会を開催。 (2023-06-02 15:26)
 13年目で48セット目の落語セットを発送! (2023-05-09 15:50)
 「落語会」って敷居が高い?を解消するお手伝いです! (2023-02-22 14:20)
 2/4(土)年に一度の林家菊丸さんと桂吉弥さんの二人会、開催しました! (2023-02-09 17:40)

Posted by ミツワの宮もっちゃん at 20:18│Comments(0)⑤彩都木楽亭の落語会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。