2013年05月24日

28日は彩都くらしの杜の落語会です〜

今日も真夏日だったようですね。企画女子の宮本京子です。
今日はカフェは、cafe ruheさん、食堂は木楽庵のそばランチでした。

28日は彩都くらしの杜の落語会です〜
まずはカフェでのモーニング!健康ジュースが来館者の気をひきますね。。いいネーミングでした!

28日は彩都くらしの杜の落語会です〜
ランチはそばランチ!急遽のこんにゃくの田楽が美味しかったよ〜。

28日は彩都くらしの杜の落語会です〜
そしてアフタヌーンデザートは、フルーツポンチ!

28日は彩都くらしの杜の落語会です〜
桜川サイダーは能勢産だそうです。

28日は彩都くらしの杜の落語会です〜
泡立ちが清々しい〜。

こんなにゆっくりできるのもつかの間です。明日は薪割り!
そして来週の火曜日28日は三ヶ月ぶりの落語会!今回は染弥さん、由瓶さん、文鹿さんです!久しぶりの落語が楽しみ〜。
初めて木楽亭の会場を見られた方は、舞台とのあまりの近さにびっくりされますが、その分迫力がすごいです〜。
体感希望の方はこちらまで〜。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
「木の家KJWORKS」Line公式5年やってみて(忘備録)
くらしの杜の植樹エリアのメンテは大変
梅仕事2022完了、かな。
Line公式アカウント5年目に入りました!
みんなでブログを書く会に参加して
水道の水漏れ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 「木の家KJWORKS」Line公式5年やってみて(忘備録) (2023-03-03 17:53)
 くらしの杜の植樹エリアのメンテは大変 (2022-10-07 07:00)
 梅仕事2022完了、かな。 (2022-07-31 14:48)
 Line公式アカウント5年目に入りました! (2022-03-20 12:03)
 みんなでブログを書く会に参加して (2021-12-31 12:19)
 水道の水漏れ (2021-12-15 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。