› 彩都・くらしの杜の日々の出来事を綴る「杜の日記」 › 勇気を出して色紙にサインを書いていただきました!

2015年02月28日

勇気を出して色紙にサインを書いていただきました!

今日は年一回の、林家菊丸さんと桂吉弥さんの二人会でした!彩都くらしの杜の企画女子、宮本京子です。

朝から舞台の最終準備やら楽屋準備などしていたらあっという間にお昼です。
吉弥さんのお弟子さんが来られ、その後ラジオ放送を終えられた吉弥さんがお越しに。

あれ?菊丸さん?

なんと三重県の母校での落語会後こちらに向かって来られ、開演5分前にご到着でした!

芸歴20年の同期お二人の二人会。大爆笑の中あっという間に終了!

木楽亭4年目に入った本日思い切ってお二人のサインをお願いしました!



2年目に色紙を用意したものの言い出せず、3年目も。
今年やっと言い出せました!木楽亭の宝物にいたします!

さあ、次回は5月19日林家菊丸さんの会です!



友だち追加 「木の家KJWORKS」公式アカウントです。

【彩都くらしの杜『木楽亭』の落語会】
第40回 2021年11/30(火)彩都木楽亭 林家菊丸さんの会
  https://kjworks.co.jp/event_post/211130rakugo/


※これまでの木楽亭の様子はこちら⇒https://kjworks.co.jp/kirakutei/

【彩都くらしの杜】
 木の家づくり工務店ケイ・ジェイ・ワークス内 http://www.kjworks.co.jp/
 〒562-0028 大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
  TEL:072-728-5597 FAX: 072-728-7281

木の家づくり工務店ケイ・ジェイ・ワークスLine公式アカウント始めました。
暮らしや木の家づくりのイベントをはじめ、コラボ食堂やコラボカフェのカレンダーなどを
お知らせいたします。
ボタンをクリックして、「お友達追加」お待ちしております!

友だち追加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。