彩都・くらしの杜の日々の出来事を綴る「杜の日記」 › 奥ちゃんがやって来た、ya! ya! ya!

2015年01月13日

奥ちゃんがやって来た、ya! ya! ya!

木楽庵メンバーで元・KJWスタッフの奥ちゃん
在職中に欲しがっていた薪割り用の斧を引き取りにやって来ました。


4年前に入社した当時は、斧なんて触ったことも無かったはずなのに、
今では薪ストーブも好きだし、薪割りも得意です。
人って変わるものですね。


※在職中の奥ちゃん(事務所で斧を研いでいます)





今、彼女はご実家のいちじく農家を継ぐために奮闘中です。
素直な彼女にエールをおくります。頑張れっ!


『おくだ農園日記』
http://okudanouennikki.blogspot.jp






【今月のコラボ食堂・かぐらカフェ・中央広場の予定】

【彩都くらしの杜】
 木の家づくり工務店ケイ・ジェイ・ワークス内 http://www.kjworks.co.jp/
 〒562-0028 大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
  TEL:072-728-5597 FAX: 072-728-7281

木の家づくり工務店ケイ・ジェイ・ワークスLine@始めました。
暮らしや木の家づくりのイベントをはじめ、コラボ食堂やコラボカフェのカレンダーなどを
お知らせいたします。
ボタンをクリックして、「お友達追加」お待ちしております!

友だち追加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。