2013年09月21日

甘麹バターが美味しい!

今日はのコラボカフェは「天使の時間」さん!彩都くらしの杜の企画女子、宮本京子です。
毎月第3土日に入られる「天使の時間」さんのブログをみると1か月の間に色んな新メニューが考案されているんです。
今回も、「グラハムブレッドのバナナトースト」が前日紹介されていたので、モーニングを愉しみにしておりました。


グラハムブレッド?全粒粉を使った無添加パンに、自然派バターは、オリーブオイルと塩麹、甘酒を練り上げたものだそうです。

ん~!バナナトーストにとっても合います!

家にあるオリーブオイルと甘酒、塩で作ってみたい!と思う味でした!

他にも本日限定のおはぎ!



前回からの新メニューも色々あります!


全てが優しい味なんです!

今月は今日と明日の2日間ですが、彩都にお越しの際には是非、コーヒータイムとスイーツを!
10月の予定は第3土日の19日(土)・20日(日)です~!



【今月のコラボ食堂・かぐらカフェ・中央広場の予定】

【彩都くらしの杜】
 木の家づくり工務店ケイ・ジェイ・ワークス内 http://www.kjworks.co.jp/
 〒562-0028 大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
  TEL:072-728-5597 FAX: 072-728-7281

木の家づくり工務店ケイ・ジェイ・ワークスLine@始めました。
暮らしや木の家づくりのイベントをはじめ、コラボ食堂やコラボカフェのカレンダーなどを
お知らせいたします。
ボタンをクリックして、「お友達追加」お待ちしております!

友だち追加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。